JEPI全力男子! 月30万投資を目指す日記

株で1100万溶かした男のその後...

30代 高卒会社員 年間400万円貯金を目指す!

無謀でありながら挑戦したい道のり! こんばんは、ちちろーです。 本日はちょっとした節目の日になります。 それは何かというと・・・ 借金750万円を完済する前日 となります。もともと2019年9月に弁護士さんに依頼をして個人再生をすることになり、20年8月…

2023年7月末の資産公開~JEPI保有株数ようやく200株!~

こんばんは、JEPIを全力投資しているちちろーです。 ボーナスが入ったこともあり、しっかり7月も保有株数を増やすことができました。それでは見ていきましょう! 2023年8月資産 米国個別株で溶かしちゃったけど、前月から40株増の200株となりました。配当金1…

気づけば資産200万円まであと一息!

こんばんは、ちちろーです。 今日は有給で4連休を味わっていました! とはいえ、入金力オバケになることをコミットしているので、 どこか旅行に行ったりすることはなかったけど、今後の投資方針と働き方をゆっくり考える良い休日を過ごせたと思います。久し…

JEPI分配金の使い道(23年6・7月度)

お久しぶりです、ちちろーです。 JEPIの分配金を使ってきたのでご報告です!すっかり記事の更新が遅れてしまったけど、着実にJEPIの持ち株を増やしてきていますよ。 僕は給料の余剰資金すべてをJEPIを購入しているため分配金だけは100%使う! という投資方針…

JEPI分配金の使い道(23年5月度)

こんばんは、ちちろーです。 今月のJEPIの分配金を使ってきたのでご報告です!給料の余剰資金すべてをJEPIを購入しているため分配金だけは100%使う! という投資方針で生活してます。さて今日は27連勤が終わり、ようやく会社員・アルバイト・民泊清掃のすべ…

挑戦した割には利益がショボい・・

こんばんは、ちちろーです。 宣言通り触りました、アースインフィニティ。 結果として+11,200円で終えましたが、ヒヤヒヤしながらトレードしていた割にはたったの1万円なので個人的にはわりに合わないなー。でも去年はIPO銘柄で勝負して50万円を溶かしている…

投機家には触らずにはいられない銘柄・・アースインフィニティ。

こんばんは、ちちろーです。 3月に使えるリソースすべてを使って稼いだ給料があと30分で振り込まれる! 一番テンションが上がる日ですね。 最低でも43万円、定期代が振り込まれれば手取り50万円オーバーが確定するのでめちゃ楽しみ!そんな楽しみがありなが…

4月の副業は月16万円着地の見込み!

こんばんは、ちちろーです。 日記としておきながら毎日を書き込むほどのネタもなく、淡々と副業に明け暮れてました。さて、4月も4週目が終わり、副業実績がほぼ確定値が見えてきました。ざっとこんな感じ。 バイト:100,000円 民泊:60,000円 合計:160,000…