JEPI全力男子! 月30万投資を目指す日記

株で1100万溶かした男のその後...

2023年7月末の資産公開~JEPI保有株数ようやく200株!~

こんばんは、JEPIを全力投資しているちちろーです。 ボーナスが入ったこともあり、しっかり7月も保有株数を増やすことができました。それでは見ていきましょう! 2023年8月資産 米国個別株で溶かしちゃったけど、前月から40株増の200株となりました。配当金1…

気づけば資産200万円まであと一息!

こんばんは、ちちろーです。 今日は有給で4連休を味わっていました! とはいえ、入金力オバケになることをコミットしているので、 どこか旅行に行ったりすることはなかったけど、今後の投資方針と働き方をゆっくり考える良い休日を過ごせたと思います。久し…

JEPI分配金の使い道(23年6・7月度)

お久しぶりです、ちちろーです。 JEPIの分配金を使ってきたのでご報告です!すっかり記事の更新が遅れてしまったけど、着実にJEPIの持ち株を増やしてきていますよ。 僕は給料の余剰資金すべてをJEPIを購入しているため分配金だけは100%使う! という投資方針…

JEPI分配金の使い道(23年5月度)

こんばんは、ちちろーです。 今月のJEPIの分配金を使ってきたのでご報告です!給料の余剰資金すべてをJEPIを購入しているため分配金だけは100%使う! という投資方針で生活してます。さて今日は27連勤が終わり、ようやく会社員・アルバイト・民泊清掃のすべ…

挑戦した割には利益がショボい・・

こんばんは、ちちろーです。 宣言通り触りました、アースインフィニティ。 結果として+11,200円で終えましたが、ヒヤヒヤしながらトレードしていた割にはたったの1万円なので個人的にはわりに合わないなー。でも去年はIPO銘柄で勝負して50万円を溶かしている…

投機家には触らずにはいられない銘柄・・アースインフィニティ。

こんばんは、ちちろーです。 3月に使えるリソースすべてを使って稼いだ給料があと30分で振り込まれる! 一番テンションが上がる日ですね。 最低でも43万円、定期代が振り込まれれば手取り50万円オーバーが確定するのでめちゃ楽しみ!そんな楽しみがありなが…

4月の副業は月16万円着地の見込み!

こんばんは、ちちろーです。 日記としておきながら毎日を書き込むほどのネタもなく、淡々と副業に明け暮れてました。さて、4月も4週目が終わり、副業実績がほぼ確定値が見えてきました。ざっとこんな感じ。 バイト:100,000円 民泊:60,000円 合計:160,000…

JEPIの分配金には中毒性があると思う

こんばんは、ちちろーです。 ようやく楽天証券にもJEPIの分配金が入ってきました。 どうやら4/3に権利確定日、そこから3日後に振込手続きとなってさらに3日くらいかかるので権利確定から1週間くらいかかるというのが2ヵ月間配当を受け取って思う事。 とは言…

6月給料を最高月収にするために・・

こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です。 昨日、5月副業を20万円越えを目指すという企画記事を書いてみました。【チャレンジ企画】 バイト・民泊清掃・UberEats・タイミー・ポイ活・ブログをフル活用して副業収入20万円は達成できるか? - 個人再生~借金7…

3月も手取り40万円をキープできた!

こんばんは、ちちろーです。 3月給料が入ってきました、月末に振り込まれる分があるからすべてを受け取った訳ではないけど、3月も手取り40万円をキープできました。2023年3月給料公開~借金完済後の初給料!~ - 個人再生~借金700万円越えからの復活計画。 …

JEPI 分配金の使い道(3月分)

こんにちは、ちちろーです。 個別株投資で失敗を繰り返し、JEPIという配当利回りが高めのETF株を買い集めるようになり1ヶ月が経過。 初の分配金を得て、早速使ったのでその報告です。 少額だからなーって思っていたけど、個人的には有意義に使えた気…

3月3週目は2.1万円。

こんばんは、ちちろーです。 少しずつ深夜バイトをなくした生活に戸惑う30代会社員です。 寝ずに働く習慣からちゃんと寝て同じくらいの稼げるのかを検証中です。chichiro51.hatenablog.com 3週目は会社員の送迎会があったので、思うようにかせげずでした・・…

3月2週目は3.2万円。

こんばんは、ちちろーです。 金・土・日と副業をやって月曜日が使い物にならない30代会社員です。 寝ずに働く習慣からちゃんと寝て同じくらいの稼げるのかを検証中です。chichiro51.hatenablog.com 2週目になって少しずつちゃんと寝る習慣を作れているのか、…

3月1週目の稼ぎは2.8万円。

こんばんは、ちちろーです。 金・土・日と副業をやってヘロヘロの30代会社員です。アルバイトと民泊清掃をやってきましたー。 今月からは始発で働くということを辞めて、民泊清掃の収入に力をいれてアルバイトは終電帰りに変えてみたらどれくらい稼げるのか…

4月収入が手取り40万オーバーがほぼ確定!

こんばんは、ちちろーです。 4月の収入が手取り40万オーバーになることがほぼ確定しましたー\(^o^)/今月の民泊バイトで稼げるのが5万はほぼ決まり。 MAX6万までしか稼げないので、ここが天井です。あとは週末バイトと土曜日だけ、民泊バイトの後に終電まで…

2023年2月時点 総資産公開

6月資産公開。 借金返済で終わった5月から大幅に資産増加。 来月以降の資産増加スピードに刮目せよ!

今月も働ける限界まで働きました。

こんばんは、ちちろーです。 今月も自分ができる限界まで働き切りました。 会社員の仕事は2月最終営業日だったので、36協定違反にならないギリギリのラインまで残業ですw3月給料見込み 会社員給料:270,000円 アルバイト:88,000円 民泊清掃:36,000円 配当…

深夜バイト最終日のご褒美

こんにちは、ちちろーです。 土曜日の深夜バイトを終えてようやく起きました。 今までアルバイトによる収入を増やすために深夜バイトで稼いでいましたが、民泊清掃の仕事量を増やすことでわざわざ寝ずに働かずともあまり変わらないことが試算できました。3月…

副業で生活ができる日々を求めて

こんばんは、ちちろーです。2月給料が確定しましたー。 同じ内容をダラダラ書いてもしょうがないので、メインブログに投稿しているので、良かったら見てもらえたら嬉しいです。chichiro51.hatenablog.com ということで、結果として手取り40万円を達成したけ…

30代 高卒会社員 年間400万円貯金を目指す!

無謀でありながら挑戦したい道のり! こんばんは、ちちろーです。 本日はちょっとした節目の日になります。 それは何かというと・・・ 借金750万円を完済する前日 となります。もともと2019年9月に弁護士さんに依頼をして個人再生をすることになり、20年8月…

ボーナスが振り込まれて見事、半年で100万円達成!

こんにちは、ちちろーです。 12月のボーナスが振り込まれて見事に100万円を達成しました! 今回はこの半年間で貯金100万円にするためにやってきこと、失敗したことをまとめていきたいと思います。 少しでも貯金を増やしたいと思っている人に少しでも参考にな…

2022年11月時点 総資産公開

6月資産公開。 借金返済で終わった5月から大幅に資産増加。 来月以降の資産増加スピードに刮目せよ!

2022年10月時点 総資産公開

6月資産公開。 借金返済で終わった5月から大幅に資産増加。 来月以降の資産増加スピードに刮目せよ!

2022年7月時点 総資産公開

6月資産公開。 借金返済で終わった5月から大幅に資産増加。 来月以降の資産増加スピードに刮目せよ!

FOMC・決算ラッシュにビビっての即利確

今週は大きく株価が動きそうなので、フルポジになってしまいがちな僕は細かく利確して少しだけポジション余力を残す形にしました。 我ながらよく我慢したぞ! 今日の追加購入 SOXS:@46.66x20株 SNAP:@9.826x142株→@9.94で利確 給料からの現金余力でSOXSに…

給料公開(2022年7月)

こんばんは、ちちろーです。 待ちに待った給料日!今月はボーナスも入り、アルバイトをフル稼働したので、直近の給与所得という点では最高額になったと思います。33歳独身会社員の収支をご覧あれ! それでは本題に入っていきましょう! この記事の結論 2022…

米国株投資に切り替えた結果..うっかり9.8%の儲けを出してしまう

こんにちは、ちちろーです。 ご無沙汰になりました、ここ最近のブログネタがあまりないなーって思いながらなんとなく過ごしていたら、10日くらいブログをさぼることになってしまいました笑 前回の記事で日本株投資から米国株投資に切り替える!って書いてい…

米国株の投資するため日本株を利確

おはようございます。 昨日の記事の通り、SOXLに本格投資をするために日本株を利確。 ひとまずは最短距離で2000万円を達成するためにできることを愚直にやるのみです。 商船三井を利確 @3010x50株→@3100利益:4,500円 もう少し我慢して利益を伸ばしたいと考…

2025年 資産2000万円を達成させる!

こんにちは、ちちろーです。 今日は久しぶりに有給使ってカフェでブログを書いてます。テラス席でブログ書くのって個人的にはテンションめちゃ上がるので嬉しいです。今日は僕の投資方針がある程度固まったので、日記として書いていきます。最初は国内株をコ…

待ちに待ったボーナス!ついに資産60万円突破!

こんばんは、ちちろーです。 ようやく待望のボーナスが支給されましたー! 自分の予想を下回る形になりましたが、去年より大きく増えたので満足ですね。 33歳 会社員のボーナス金額が知りたい人はぜひ、最後まで見てくださいね! この記事の結論 2022年7月の…