JEPI全力男子! 月30万投資を目指す日記

株で1100万溶かした男のその後...

日記を書く気力が残っていなかった10日間...

こんにちは、ちちろーです。
5月末の投稿を最後にぴたりと何も発信できずにいたしましたが、ようやく日記を書けるだけの体力が戻ってきました。

ざっと、この10日間のダイジェストお送りするとこんな感じ!

  • 正社員の仕事が最繁忙
  • 週末はバイト再開により帰ってきたら寝落ち
  • 最繁忙&バイトの忙しさに昇格試験のお誘い
  • 昇格試験に向けての対策&上司のありがたいお言葉(笑)
  • 昇格試験が終わり、バイトが終わり
  • さぁ、日記書くか!←今ここ

接客業のバイトなので週末の人の動きを見るとやっぱり徐々に人の動きが出てきましたね。ここから徐々にずっと巣篭っていた人がアクティブになるまでに時間がかかりそうな展開です。

もともとのパリピからすれば、待ちに待った遊べるぜー\(^o^)/

って感じのテンションですね。

僕は前者なので、どうやって世の中の流れに順応していけるかが心配です。

ってことで今日もバイトなので、昇格後の目標がどの程度影響を及ぼすのか?だったりを明日、ゆっくりまとめていきたいとおもいます!

ではまた、明日!