JEPI全力男子! 月30万投資を目指す日記

株で1100万溶かした男のその後...

眠れないなら作業を徹底する!

日曜日 運動不足 寝れない

おはようございます。
ちちろーです、今日はというか日曜の夜に寝付けませんでした...
毎週日曜日はほぼ毎回寝れずになってしまいます。
というのも、こんなライフサイクルだからなんですよね。

  1. 金曜日に寝ずに働き土曜日の朝(8時くらい)に寝る
  2. 昼過ぎに起きてまたバイトして終電が帰ってくる
  3. 寝足りないからすぐに寝る
  4. 日曜日に20時くらいに寝落ち
  5. 23時くらいに起きてそこから寝れなくなる
  6. 5時くらいにようやく寝れるが眠りが浅い

このサイクルを続けています、なので今日は6を実施せず、そこからブログを書くことに変更。

久しぶりの”朝活”です!

ってことで今日は第一弾です、今日は仕事を早めに行って仕事を前倒しで終わらせてほぼ定時で帰宅。そこからまたブログ書いて寝る、朝5時くらいに起きてブログを書くって感じの習慣にしたい!

日曜日に寝れない要因の一つは”日曜日に運動しない”ことだと思っています。金曜・土曜日がバイトで相当歩くのでカロリー消費が激しいけど、その反動で日曜日が一切動かないのが完全に影響を与えてますね。


とは言え、寝れない夜にはいろいろ考えていて、ふと過去3年間ってどれだけ稼いでいたのか?って気になったので収入をまとめていました。明日の記事にUPしようと思うのでよかったら見てね!

今週もがんばりましょー!