JEPI全力男子! 月30万投資を目指す日記

株で1100万溶かした男のその後...

2022年5月時点 総資産公開

こんにちは、ちちろーです。
現状の資産公開をしていきます。

これから貯金始めたいひとや33歳会社員の資産状況を知りたい人はぜひ最後まで見に行ってくださいね!

では、いきましょー。

この記事の結論

  • 資産:135,492円
  • 残高:0円
  • 借金:623,061円
  • 楽天証券でのトレード禁止
  • SBIネオモバイル証券で積立投資へ

2022年 年間損益

4月末時点から変わらず

GW前に少し資産を増やそうと無茶なトレードをしたことによって、2日で50万の損切をしたことできれいに無一文になりました。

そこから完全にノートレードなので、現状は何もからずです。
2年間で600万円を溶かしたままで取り返す力もないため、ひたすら耐える感じです。

我慢の5月

2022年5月31日時点の終値


4月にすべての資金を溶かし、5月は借金返済で余力もない状態もあと9日の我慢。5月にバイトを入れ始めたので余剰資金は20万円くらいの予定なのでようやく欲しい銘柄を買えそうです。

9月末までに約115万円集めるという目標を何とか達成したですね。

6月戦略

  • 副業生活ができる体力作り
  • ブログ毎日投稿の復活
  • 朝活の復活

もう6月半ばになってしまったけど順調です。
昇格試験と繁忙日が重なったこと、そこから新しい習慣のバイトを追加したことでさすがにブログを書くまでの気力が残っていなかったけどまた復活しているのでこれがまた少しずつ伸びてくれると最高です!

ちょっと気を抜くと無駄使いしたくなってしまうからちゃんとコントロールして投資余力を多くして6月給料で日本取引所グループを一括で買うぞ!

ではまた明日!