JEPI全力男子! 月30万投資を目指す日記

株で1100万溶かした男のその後...

ついに昇格決定!33歳でようやく会社員年収500万円超えるか!?

33歳 年収500万円

こんばんは、ちちろーです。
今日はようやく先日の昇格試験の結果がでました。


見事、合格!


嬉しいというより、必要以上に時間を取られたので大変だったというのが本音ですね。とはいえこれで来月のボーナスが+10万くらいしか増えないけどありがたいです。


いろいろ計算したけど、残業40時間が継続できるなら手取りは28万くらいになると想定。そして週末バイトを加味することで手取り35万円が手堅く計算できる感じになりました。

8月にUberEatsを再開&ポイ活ができるくらいの余裕が作れれば手取り40万円も夢じゃない!

www.nikkei.com


NYダウもついに3万ドル割れになったみたいなので、来週の給料日にはそこそこの安値でほしい銘柄仕込めそうだから楽しみだなー\(^o^)/


明日は会社&バイトデー。しんどさMAXの日だけどこうやって無理やり習慣を作るまでは辛抱ですね。早く寝て明日も頑張るぞ!
ではまた明日!