JEPI全力男子! 月30万投資を目指す日記

株で1100万溶かした男のその後...

バイトに遅刻する、、、

30代 バイト 遅刻

こんばんは、ちちろーです。
やらかした笑

バイトの時間を間違え、遅刻しました。
とはいえ、6月に入ってから人の出入りが増えましたねー。
金曜日のバイトは飲食関係ですが、大忙しでした。

それでもコロナ前の水準には戻ってこずなので、売上は復調気味だけど、全盛期の水準まで戻らないため人員がそこまで増えず、少ない人間で運営するので現場はいつも以上に感じる。ベテランが疲れる環境でしたね笑


とは言え、一日で約12,000円稼げたしミッションクリアです!


これで6月で稼いだバイト代が約4.8万円くらい。来週金曜日も稼働すると大体6万円くらいで着地する予定なので7月給料もこれで手取り35万円に近づくかんじかな?

とはいえ、今週もやりきった!
皆さん良い週末を\(^o^)/