JEPI全力男子! 月30万投資を目指す日記

株で1100万溶かした男のその後...

バイトダイエット 着実に成果現る

副業会社員 ダイエット アルバイト

こんにちは、ちちろーです。
昨日はバイトに遅刻したけど、無事に仕事を終えてひと眠りしてからの復活してブログ書き始めました。


仕事もそこそこ負荷が高い状況でかつ、バイトも兼務するなんて正気の沙汰ではないと思うけど、修行僧みたいな節制をずっとは続けられないので2・3年くらいで一気にお金をまとめて作って楽できる状況をつくりたいから仕方ないです。

さて毎週金曜日をバイトデーにしたことで着実に痩せてきました。

副業 バイト 痩せる30代 副業 肉体労働
2週間で2㎏も!

6月1日が67.6㎏から18日時点で65.6㎏まで落ちました。
2㎏減!嬉しいですね、もともと62~3㎏だったけど、バイトが休業・UberEatsもサボり気味&在宅勤務でぷくぷくと太っていたので徐々に体重を戻すぞ!
※2週間2㎏減ですが一日に3回測定して一番低い値を乗せているだけです


個人的にはバイトで体を動かす習慣をつくりお金を増やす→高配当株で配当金で自由に使えるお金を増やす→お洒落にお金を使う。こんな感じで頑張りたいなー\(^o^)/

ではまた明日!