JEPI全力男子! 月30万投資を目指す日記

株で1100万溶かした男のその後...

6月残業時間は・・40時間越え! 今月も頑張ったぞ。

33歳 残業 40時間


こんばんは、ちちろーです。
今月もやり切りました、結果として42時間残業でフィニッシュでございます。


年収は少ないですが、上場企業ですので残業時間が45時間超えると本当にうるさいのでこのくらいで済ませてやりました笑
すこし仕事の話をすると今月は自分のペースで仕事ができず、邪魔された1ヶ月と言ってもよいかも・・・仕事を振りたくてもまだの理解度に達していないから仕方なく巻き取ったりを繰り返した1ヶ月だった気がする。


今の職場で責任者になるまでに辛酸をなめるというか、業務を理解するのに苦労したから同じような苦しみを与える必要はないと思い、少しずつ理解してくれればよいと思う反面、自分がやりたいことに着手できないのも苦しい限りですね。


そろそろ、あえてノーフォローで難し仕事をやってもらうもアリかな!?少しずつ自分の分身を作っていくことが必要なのであえて無茶ぶりをする練習をしていこうと思います!

たまたま見かけたyoutubeにハマる

youtu.be


今日はたまたま出てきて見てみたけど、ものすごく面白かったです。僕も年収UP=激務という考え方の人なのでなんかすごくしっくりきました。

そして、やっぱり魅力がある人って美人さもあるけど、明るい人に人は集まるよなーって思いながらみれたし、会社員の仕事で1000万円に到達することは難しいと思うけどやっぱり突き抜けた成果を出す人ってこれぐらい働くのが普通だよね?って考えているのですごくモチベーションアップしました。

明日から繁忙日になるけど、頑張るぞ!
ではまた明日!