JEPI全力男子! 月30万投資を目指す日記

株で1100万溶かした男のその後...

3月も手取り40万円をキープできた!

手取り40万円 会社員 30代


こんばんは、ちちろーです。
3月給料が入ってきました、月末に振り込まれる分があるからすべてを受け取った訳ではないけど、3月も手取り40万円をキープできました。

2023年3月給料公開~借金完済後の初給料!~ - 個人再生~借金700万円越えからの復活計画。


最近思う事はどうやったら手取り50万円超えるん?ってことをずっと考えてます。寝ずに働くと月曜日が使い物にならない状態になるのでもったいない。かといってアルバイト、民泊清掃をやっているのでこれ以上の副業を増やすのも時間的に難しい。。。

ようやくフロー収入からストック収入の仕組みを構築するときがやってきているような感じですね。


ブログ収入は本当にサーバー代程度しか稼げていないのと、今の雑記ブログではドメインパワーは弱いし、上位表示を継続できるほどのリライト作業をする気力も気合もないもんだから困った....笑

朝早く起きてブログ書く習慣をもう一回やればよいかもしれないけど、気持ちがまだそこまで上がっていないので読書とかから初めて少しずつブログ記事の中身を濃くしていけるように頑張ります。

ブログで月5,000円稼げてた時が懐かしいなー。


1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー