JEPI全力男子! 月30万投資を目指す日記

株で1100万溶かした男のその後...

4月の副業は月16万円着地の見込み!

副業 月15万円


こんばんは、ちちろーです。
日記としておきながら毎日を書き込むほどのネタもなく、淡々と副業に明け暮れてました。

さて、4月も4週目が終わり、副業実績がほぼ確定値が見えてきました。

ざっとこんな感じ。

  • バイト:100,000円
  • 民泊:60,000円

合計:160,000円


民泊清掃が想定よりも2万円下回ったことで、バイトの稼働時間を拡大させてカバー。バイトは給与所得なので上げすぎると住民税が増えるので嫌なんですが、目先のキャッシュフローを上げてJEPIを全力投資するのが目的なのでしょうがないですね。


ブログも少しずつ稼げればよいけど、金曜~日曜日までの時間が本当になさ過ぎて何もできない...恐らくこのまま細々と続けながら資産1000万円を突破したあたりからPV数が上がってくればよいなーくらいの気持ちで頑張ります。

もう少しストック収入が増えるような行動をしたいけど、なかなか見つからないものですね・・もう4月の副業はこれ以上は増やすことはできないからここからは5月副業を増やしまくるぞ!

ではまた。