JEPI全力男子! 月30万投資を目指す日記

株で1100万溶かした男のその後...

働かないスメルおじさん

30代 加齢臭 働かないおじさん


こんばんは、ちちろーです。
日曜日の夜はほとんど寝れない日だったけど、夜に軽く散歩してからだったから2時から8時くらいまで寝れたので少しずつ体質改善ができたらよいですね。

今日はそれよりも徐々に夏らしい時期になってきたからなのか、、


ニオイが気になる時期になりましたね。


今日、月曜日にちゃんと睡眠がとれたことより、そっちの方が気になりました笑


職場にいるおじさんがクサイ...男性がニオイがきついと感じるほどは本当によろしくない状況です。自分で気づかないというのか....!?


明らかに「結婚できなさそう」って感じはするので、「どう見られるのか?」を完全に捨て去ると臭いや恰好なんかはどうでもよくなるのだろうか・・・


僕も生涯独身コースまっしぐらなんだけど、さすがにシャワーは浴びてから会社行くし、汗かいたらボディシートで体を拭いて悪臭にならないようにするのに。そこまで忙しい仕事があるわけでもないのに悪臭でみんなのモチベーションを下げている・・

明日は我が身と思いながらもニオイケアだけは何とかしたい...
男性同士でニオイ対策しほうがよいのか!って気づいてもらうにはどうしたらよいんだ・・・( ;∀;)

おじさんのプライドを傷つかずにニオイ対策をしてくれる方法みつけたい・・

明日もスメハラおじさんと戦うぞ!
では、また明日\(^o^)/