JEPI全力男子! 月30万投資を目指す日記

株で1100万溶かした男のその後...

JEPI分配金の使い道(23年5月度)

JEPI 分配金 使い道


こんばんは、ちちろーです。
今月のJEPIの分配金を使ってきたのでご報告です!

給料の余剰資金すべてをJEPIを購入しているため分配金だけは100%使う!
という投資方針で生活してます。

さて今日は27連勤が終わり、ようやく会社員・アルバイト・民泊清掃のすべてがお休みとい日だったので、久しぶりの浪費デーとして一日をリフレッシュすることができました。

2023年5月の分配金




27.42ドルでした。
前月が22.36ドルだったので、5ドル程度しか増えていないですが、
ようやく月3,000円程度であれば毎月もらえる状態になれたのは嬉しいですね。

これで毎月、メンズコスメの化粧水か乳液がどちらかを購入できるようになったから独身の身としては1つ3,000円の化粧水は高いのでそれが配当金で買えるようになったから惜しまず使えます!

5月の使い道

  • ヘアカット:2,800円
  • はま寿司:1,100円

合計:3,900円

今月は食べものとヘアカットで終わりました。
とはいえ、僕は基本ベリーショートなので1.5ヶ月くらいの頻度で行かないと厳しいので久しぶりに美容院でカットしてきました。

来月の給料でJEPI40株くらい買い増しできる予定なので、、、


分配金が月5,000円!


が達成できるかもです。
毎月5,000円お小遣いが増えると思うとやれることがまた少し増えそうですね。

今月は一瞬で無くなってしまうサービス系のもので終わってしまったけど、来月はサンダルあたりを購入したいと思います。

5月も残り2週間!
やり切って6月を迎えるぞ!
ではまた。