JEPI全力男子! 月30万投資を目指す日記

株で1100万溶かした男のその後...

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月も手取り40万円をキープできた!

こんばんは、ちちろーです。 3月給料が入ってきました、月末に振り込まれる分があるからすべてを受け取った訳ではないけど、3月も手取り40万円をキープできました。2023年3月給料公開~借金完済後の初給料!~ - 個人再生~借金700万円越えからの復活計画。 …

JEPI 分配金の使い道(3月分)

こんにちは、ちちろーです。 個別株投資で失敗を繰り返し、JEPIという配当利回りが高めのETF株を買い集めるようになり1ヶ月が経過。 初の分配金を得て、早速使ったのでその報告です。 少額だからなーって思っていたけど、個人的には有意義に使えた気…

3月3週目は2.1万円。

こんばんは、ちちろーです。 少しずつ深夜バイトをなくした生活に戸惑う30代会社員です。 寝ずに働く習慣からちゃんと寝て同じくらいの稼げるのかを検証中です。chichiro51.hatenablog.com 3週目は会社員の送迎会があったので、思うようにかせげずでした・・…

3月2週目は3.2万円。

こんばんは、ちちろーです。 金・土・日と副業をやって月曜日が使い物にならない30代会社員です。 寝ずに働く習慣からちゃんと寝て同じくらいの稼げるのかを検証中です。chichiro51.hatenablog.com 2週目になって少しずつちゃんと寝る習慣を作れているのか、…

3月1週目の稼ぎは2.8万円。

こんばんは、ちちろーです。 金・土・日と副業をやってヘロヘロの30代会社員です。アルバイトと民泊清掃をやってきましたー。 今月からは始発で働くということを辞めて、民泊清掃の収入に力をいれてアルバイトは終電帰りに変えてみたらどれくらい稼げるのか…

4月収入が手取り40万オーバーがほぼ確定!

こんばんは、ちちろーです。 4月の収入が手取り40万オーバーになることがほぼ確定しましたー\(^o^)/今月の民泊バイトで稼げるのが5万はほぼ決まり。 MAX6万までしか稼げないので、ここが天井です。あとは週末バイトと土曜日だけ、民泊バイトの後に終電まで…

2023年2月時点 総資産公開

6月資産公開。 借金返済で終わった5月から大幅に資産増加。 来月以降の資産増加スピードに刮目せよ!