JEPI全力男子! 月30万投資を目指す日記

株で1100万溶かした男のその後...

3月2週目は3.2万円。

週給3万円 副業 会社員 土日のみ


こんばんは、ちちろーです。
金・土・日と副業をやって月曜日が使い物にならない30代会社員です。


寝ずに働く習慣からちゃんと寝て同じくらいの稼げるのかを検証中です。

chichiro51.hatenablog.com


2週目になって少しずつちゃんと寝る習慣を作れているのか、、、まだ分からないけど継続やるのみです!

3月2週目の副業稼ぎ

  • アルバイト:14,975円
  • 民泊清掃:15,000円
  • ポイ活:3,000円

合計:32,975円


2週目は久しぶりにポイ活の会場調査が決まり、3000円の現金をゲットしました。


1週目:28,380円
2週目:32,975円

合計:61,355円


2週目はポイ活を入れたことでかなりスケジュールがタイトになったりで習慣化できるようになるにはもう少し時間がかかりそうですね。ただちゃんと睡眠時間を確保した状態で12万円以上稼げれば成功なので進捗率は50%越え。

20日の週でどれだけ稼げるかで決まるので今日・明日の副業頑張るぞ!
ではまた。