JEPI全力男子! 月30万投資を目指す日記

株で1100万溶かした男のその後...

3月1週目の稼ぎは2.8万円。

週給3万円 副業 会社員 土日のみ


こんばんは、ちちろーです。
金・土・日と副業をやってヘロヘロの30代会社員です。

アルバイトと民泊清掃をやってきましたー。
今月からは始発で働くということを辞めて、民泊清掃の収入に力をいれてアルバイトは終電帰りに変えてみたらどれくらい稼げるのかを試験的に検証しています。

chichiro51.hatenablog.com


少し物足りない感じかなーって思っていたけど、まったくの見当違いでした(笑)

民泊清掃の負荷を上げたことで、足への疲労が凄まじいこと・・・
それでいてまだ効率的な作業方法を見つけられてないから時給換算1500円くらいだけど、時給に見合わない疲労度です。あと1時間くらいは改善できると思うので効率良く、体への負荷も少なくて報酬得られる方法を編み出すぞ。

3月1週目の副業稼ぎ

  • アルバイト:13,380円
  • 民泊清掃:15,000円

合計:28,380円


これを多いと考えるかどうかは別として、個人的にはまだ満足できる金額ではないです。
2024年からの新NISA満額投資(月30万円)を目標にしているため、それにはあと8万円が足りずです。
来週からは週末副業で週3万円は稼げるけど、それでも月12万円くらい。

月16万円稼いで初めて会社員の収入が丸々投資に充てられるようになり、ボーナスを含めてようやく月30万円投資が達成なのでまだまだ道は遠いですね。

常に新しいことをやりながら肉体労働以外(アルバイト・民泊清掃)からの収入の仕組みを作るために寝ずに働く習慣を脱却する挑戦をしているのでなんとしても成功させたいぞ!
ではまた。