JEPI全力男子! 月30万投資を目指す日記

株で1100万溶かした男のその後...

6月給料を最高月収にするために・・

副業会社員 年収1000万円 手取り60万円


こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です。
昨日、5月副業を20万円越えを目指すという企画記事を書いてみました。

【チャレンジ企画】 バイト・民泊清掃・UberEats・タイミー・ポイ活・ブログをフル活用して副業収入20万円は達成できるか? - 個人再生~借金700万円越えからの復活計画。


書いてた当時は達成確度80%くらいの気持ちで作成していたので、GWにいつもと同じ業務量の副業をすれば余裕で達成できると思っていたものの・・



手の内で出来る企画をやってるようではダサいなー


って思えてきたので目標を少し上方修正!

6月に振り込前れる給料(5月実績)を60万円を越えることにしました。
手取り収入60万円って実質、年収1000万円なんですよね。

www.recme.jp


瞬間風速でも一度、年収1000万円の世界を見てみたい。そこにものすごくモチベーションが上がってきます。高卒で転職回数8回もしている人間が年収1000万円の世界に片足を突っ込めるのは嬉しい。

ボーナスを含めた金額は簡単に達成できるけど、それ以外の月で達成できるようになると配当金が月3万円が達成できる範囲になるから好きな服、おいしいご飯屋さん、プチ旅行ができるようになるから”お金を稼ぐだけの週末”から卒業できそうですね。

よっしゃー!
今日は19連勤の疲れをリフレッシュさせて明日からもっと副業をやりこむぞ!

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!