JEPI全力男子! 月30万投資を目指す日記

株で1100万溶かした男のその後...

副業で生活ができる日々を求めて

年400万貯金 独身会社員 高卒 30代


こんばんは、ちちろーです。

2月給料が確定しましたー。
同じ内容をダラダラ書いてもしょうがないので、メインブログに投稿しているので、良かったら見てもらえたら嬉しいです。

chichiro51.hatenablog.com


ということで、結果として手取り40万円を達成したけど、実際の貯金速度としては全く満足できるものではないというのが現状です。


平日は本業の収入を上げるべく、社内営業。
週末は副業の収入を上げるべく、ひたすら肉体労働。


副業で稼いだお金で生活費を稼ぎ、会社員の収入を丸々貯金というのが一番の理想なのでその領域に行くにはもうひと頑張り必要ですね。

会社員の収入が丸々貯金できるようになるまでの進捗率は85%くらい。
残りの15%が本当に難しい...あと達成できる方法としてUberEats・タイミーといった即金性が高いが、継続的には稼げないやるばかり。

ストック収入を増やす方法をブログ以外で構築できるようにしたいですね。

ではまた!

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー