JEPI全力男子! 月30万投資を目指す日記

株で1100万溶かした男のその後...

深夜バイト最終日のご褒美

副業 月収12万円 民泊

こんにちは、ちちろーです。
土曜日の深夜バイトを終えてようやく起きました。
今までアルバイトによる収入を増やすために深夜バイトで稼いでいましたが、民泊清掃の仕事量を増やすことでわざわざ寝ずに働かずともあまり変わらないことが試算できました。

3月から終電まで働いて規則正しい生活をしながら収入は今までと変わらず。
という体制にできそう!夜にちゃんと寝るということができると・・

土曜日

  • 深夜1時帰宅・就寝
  • 8時起床、10時過ぎまでブログ投稿
  • 16時まで民泊清掃
  • 17時から24時までバイト

日曜日

  • 深夜1時帰宅・就寝
  • 8時起床、10時過ぎまでブログ投稿
  • 16時まで民泊清掃
  • ブログ投稿or別副業
  • 23時就寝

睡眠サイクルを壊すことなく生活ができ、副業で生活費16万円を稼げるまで成長できると、会社員の収入はすべて貯金という理想形に近づくのでこの方法で何とかして達成したいですね。

ということで、2月副業収入が確定。

  • バイト:88,000円
  • 民泊:34,533円

合計:122,533円

そこに会社員の収入が恐らく、268,000円くらいで着地させようとしているので・・手取り39万円くらいの着地になりそうです。


3月は手取り40万円には到達できなさそうだけど少しずつ肉体労働系の比率100%から少しずつブログ収入とかの比率を増やしていく施策を少しずつ実施しているから芽が出てきてほしいなー。


今日も副業頑張るぞ!ではまた。

他の人よりたくさんポイントをもらう方法を知ってますか? ゴールド会員なら!最大15%増量