JEPI全力男子! 月30万投資を目指す日記

株で1100万溶かした男のその後...

今月も働ける限界まで働きました。


こんばんは、ちちろーです。
今月も自分ができる限界まで働き切りました。
会社員の仕事は2月最終営業日だったので、36協定違反にならないギリギリのラインまで残業ですw

3月給料見込み
会社員給料:270,000円
アルバイト:88,000円
民泊清掃:36,000円
配当:3,500円

合計:397,500円


もう少しで手取り40万円に届くか?ってところでしたが、もう一押しが足りずでしたね。とはいえ、少しずつこの忙しさになれ初めて、ブログやポイ活までできる時間を捻出できるくらいになってきた!

この生活を3ヶ月続けたら夢の手取り50万円を継続達成できる状況にまで成長できるのか!?

いやー楽しみだなー。
アルバイトと民泊バイトで月5万円稼げる仕組みを作れたら、部署異動を希望してもっと副業に集中できる環境をつくろうかな~( *´艸`)