JEPI全力男子! 月30万投資を目指す日記

株で1100万溶かした男のその後...

2023年2月時点 総資産公開

30代 年400万貯金 独身 会社員 副業

こんにちは、ちちろーです。
2月の資産公開をしていきます。

これから貯金始めたい人や34歳会社員の資産状況を知りたい人はぜひ最後まで見に行ってくださいね!

では、いきましょー。

この記事の結論

  • 資産:537,056円(前月比±0円)
  • 借金:0円(前月比:▲373,831円)
  • 借金完済!来月から月20万積立が確定!

2023年2月末 総資産




米国株投資をメインにしているため、リアルタイムにならないですが約54万。1月末は170万円近くあったけど無念です。


2月の入金額

  • 積立NISA:33,333円
  • iDeCo:20,000円
  • JEPI:73,586円

合計:126,919円

今回は借金完済するために約8万円ほど、返済資金に充てたので12万円程度だったけど、来月からは固定費(16万)以外はすべて投資に充てることができるから20万積立は手堅くいけそうです。

2023年2月給料公開~ついに借金完済!次は手取り45万円~ - 個人再生~借金700万円越えからの復活計画。


3月給料見込み

  • 会社員:270,000円
  • バイト:88,000円
  • 民泊:36,000円
  • 配当:3,500円

合計:397,500円

ギリギリ手取り40万に届かずという感じです。
とはいえ、借金を完済した身としてはかなり気軽です。
まだまだ副業で稼げるバッファは残している感覚だからブログ・ポイ活あたりの収入が上がってくると残業時間を調整したり、バイトの頻度を落とすとか工夫ができるとさらにブーストがかかりそうなー。

3月の戦略

  • 深夜バイトをしない生活習慣で収入を維持できるのか検証
  • ブログ・ポイ活の有効活用(目標:月3,000円)

もう少しで副業の稼ぎだけで生活費をカバーできるくらいの金額になりつつあるので瞬間風速での達成ではなく継続達成できる仕組みや体制を構築したいですねー。

少しずつの継続がとてつもない成果を構築すると思って3月も頑張るぞー\(^o^)/