JEPI全力男子! 月30万投資を目指す日記

株で1100万溶かした男のその後...

待ちに待ったボーナス!ついに資産60万円突破!

こんばんは、ちちろーです。
ようやく待望のボーナスが支給されましたー!
自分の予想を下回る形になりましたが、去年より大きく増えたので満足ですね。


33歳 会社員のボーナス金額が知りたい人はぜひ、最後まで見てくださいね!

この記事の結論

  • 支給額:376,000円
  • 想定額:480,000円
  • 資産:610,000円

2022年7月の総支給額

33歳 ボーナス 手取り35万円


総支給額は476,000円でした。
去年の12月支給額は337,000円だったので、昇格してついに上昇幅がなんと約15万円になりました。


とは言え、個人的には支給額60万円に近い金額になると持っていたのに、給料規定を読み込んでいたら47万円にしかならないのは盲点でしたね笑


年末の支給額こそは手取り50万円を目指して頑張りたいですね。

ボーナスの使い道

  1. ビジネスシューズ:12,000円
  2. 株式投資:320,000円
  3. 借金返済:44,000円


こんな感じで使いました笑
仕事用の靴が穴を開いていたので購入しました。
これであとは8月借金返済する資金の12.5万円は毎月の給料から積み立てるだけでOKになるのでもっと資産を投入できるように頑張りたいですね。

資産がついに60万円を突破!

楽天証券とSBIネオモバイル証券の2つに資産分散をしてる状況。
今のところ実験したいことがあってSBIネオモバイル証券に全額投資ではなく、楽天証券で米国株を購入しています。

この詳細はまた別記事でまとめる予定です!

5月時点での資産は12万円程度だったけど、そこから48万円増えたので嬉しいです、あと40万円を何とか集めて達成するぞ!
ではまた!