JEPI全力男子! 月30万投資を目指す日記

株で1100万溶かした男のその後...

JEPIの分配金には中毒性があると思う

JEPI


こんばんは、ちちろーです。
ようやく楽天証券にもJEPIの分配金が入ってきました。


どうやら4/3に権利確定日、そこから3日後に振込手続きとなってさらに3日くらいかかるので権利確定から1週間くらいかかるというのが2ヵ月間配当を受け取って思う事。



とは言え、毎月20~25万円くらいはコンスタントに積み立てることができるようになって思うと余剰資金をすべてJEPIに投資。そこからの分配金で好きなものを購入するという生活にチャレンジ中だけど、自分の投資スタンスにはとてつもなくマッチしてる。



個別株で一発逆転を狙って毎回返り討ちにあうまでセットなんだけど、この銘柄が本当に値動きがほとんどないので、高値つかみをしちゃった。。。みたいなことになりにくい。なので下がったら購入しよう!みたいなスタンスにならずい使っても差額なんて1ドルあるかないか程度なら・・




買うなら今でしょ!?ってテンションで買えます。


それでいて毎月分配なので頑張った経過が3か月後とか半年後でないからもっと入金力を上げるには何ができる?って考えることができるのが楽しいですね。



まずはJEPIの保有株数を100株を超えること、そして早く200株を超えることにこだわりたいですね。今日こそ早く寝て朝活頑張るぞ!



1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー