JEPI全力男子! 月30万投資を目指す日記

株で1100万溶かした男のその後...

投機家には触らずにはいられない銘柄・・アースインフィニティ。

アースインフィニティ 投機 追証

こんばんは、ちちろーです。
3月に使えるリソースすべてを使って稼いだ給料があと30分で振り込まれる!
一番テンションが上がる日ですね。


最低でも43万円、定期代が振り込まれれば手取り50万円オーバーが確定するのでめちゃ楽しみ!

そんな楽しみがありながらも久しぶりにデイトレを復活させようが悩み中。。
どうしてなのか・・・

3連続ストップ安になり明日は拡大ストップ安になる銘柄が久しぶり登場です。

その名も・・・


アースインフィニティ!

去年はIPO銘柄で1日で22万買って3日間で50万負けてすべてを溶かすというやらかしがあるからもう少し考えてやるべきですが・・年に数回しかないチャンスなので挑戦したいなーと思いつつもやるなら差金決済のリスクがあるので確実に信用取引で勝負できなければ無理。投資余力が30万円を越えることができれば挑戦します!


今現在の年間損失額が約80万円。


多少は取り戻せる可能性があるので戦ってみたいですね。
勝ったお金はGWの豪遊費用にするか、JEPI追加購入にするかを悩みながらニヤニヤしたいとおもいます。

あー早く給料が振り込まれろー!