JEPI全力男子! 月30万投資を目指す日記

株で1100万溶かした男のその後...

3月3週目は2.1万円。

週給3万円 副業 会社員 土日のみ


こんばんは、ちちろーです。
少しずつ深夜バイトをなくした生活に戸惑う30代会社員です。


寝ずに働く習慣からちゃんと寝て同じくらいの稼げるのかを検証中です。

chichiro51.hatenablog.com


3週目は会社員の送迎会があったので、思うようにかせげずでした・・

3月2週目の副業稼ぎ

  • アルバイト:8,995円
  • 民泊清掃:12,500円

合計:21,495円

また週末の副業も虫歯の治療で歯医者へ行ってたのもあって週末で3万円も稼げず、2万円も下回るギリギリまで落ち込みました。

今日から始まる4週目のバイトがどこまで攻めることができるか?で大きく変わってくるので自分の立てた目標を達成できる自分になりたいので、頑張るぞ!


1週目:28,380円
2週目:32,975円
3週目:21,495円

合計:82,830円

今週は明日が祝日もあるので、大きく稼げそう。
自分の見込みとしては約45,000円くらいだけどもう少し稼げる余力があるから50,000円少し超えるくらいまでは頑張りたいところですね。

今週も副業頑張るぞ!
ではまた。