JEPI全力男子! 月30万投資を目指す日記

株で1100万溶かした男のその後...

米国株の投資するため日本株を利確

おはようございます。
昨日の記事の通り、SOXLに本格投資をするために日本株を利確。
ひとまずは最短距離で2000万円を達成するためにできることを愚直にやるのみです。

商船三井を利確

@3010x50株→@3100

利益:4,500円
もう少し我慢して利益を伸ばしたいと考えてましたが、13日の米国経済指標が出てからの値動きで買増しができる準備をするには今日利確しないと間に合わず、、、仕方ない。。

次はまとめて500株くらい買えるくらい資金力をつけてカムバックです。

日本モーゲージサービスも利確

@967x100株→@980
利益:1,300円

板が薄すぎてなかなか売買しにくい感じでしたが、無事に利益を残す形で利確できたので満足です。あとは13日に楽天証券に資金を動かして米国の値動きを見てから勝負ですね。

詳しい精算された金額はもう少し立たないとわからないけど、出金できる金額は294,000円だったので320,000円を入れた楽天証券と合算すれば約60万円になりました。

60万円という少ない資産でどこまで行けるのかわからないけど、いけるとこまで行って目標を達成するしかない!

明日も頑張るぞ!